負け | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

 

野口が打てるわけね~わな

 

と思ったらやはり。

 

はいはい、借金生活再突入。

 

2日連続で情けない試合しやがって

 

ウンコ打線いい加減にしろ。

 

連チャンで0-1負けって何やねん

 

腹立つわ~~~~~。

 

ホークスは強すぎるし

 

今年はシンドイなこりゃ。

 

しばらく我慢の観戦になりそうや。

 

それにしても、昨日の田中正義は偉かったな。

 

頓宮に死球あてた責任からか、抑えても全く喜びの表情なし

 

その代わりキャッチャーの奴が高校球児のようなはしゃっぎぷりやったけどw

 

ちょっと見直したわ正義。

 

こういう奴は敵チームながら応援したくなる。

 

おかげさまで頓宮当てられたけど正義に対する怒り全くなかったわ。

 

とりあえず、明日勝てよ。絶対な!!