ショックな敗戦 | 熱狂オリックスバファローズ

熱狂オリックスバファローズ

福岡在住のオリックスバファローズファンです。
超アンチホークスです。
負けた日は気分がかなり荒れるので感情的に書きなぐります。
口は悪いし、手のひらもくるくる返します。
過激派ファンなので
穏健派オリファンの方は気分を害するので見ない
ほうがよろしいかと。

あ~あ・・・・。


「平野で負けたらしゃーない」なんてもう言ってられない。

平野最近打たれすぎや。

しかも同じ奴にやられすぎ。

柳田。

金子のノーヒットノーラン止めたのも柳田。

確か、バルのグラスラ出た試合も柳田に一発打たれて逆転負けしたような記憶が。

柳田憎し!!w


それにしても痛い負けや。

摂津に勝つにはこういう展開で1-0、2-1くらいで勝つしかなかったんだが。

なぜに3連勝して調子のよかった打線をいじったんだろうか?

なんでフェルナンデス入れたんやろか・・・。

そりゃあ、フェル入れなくても負けてたかもしれんが

いじる必要あったんかなあ?


なまじ3連勝してCSにわずかな希望を抱いてしまっただけに

ショックがでかいw