10月に入りました。

すっかり寒くなって、Moc Rockもメニューを少しずつ変えて行きますね。

てことで、明日の日替わりメニューはこんな感じです。

<お通し>


棒棒鳥サラダ  


<お料理>


鶏のバルサミコ酢炒め     

豆腐のかばやき丼      

ポテトピザ 

<ケーキ>こだわりのチーズケーキ


<ワイン>


エストリーニャ(白)スペイン 

ケーキは今回でチーズケーキは少しお休み。

まだ試されていない方は明日食べてみてくださいね。

鶏のバルサミコ酢炒めは後を引く味です。

バルサミコ酢ってほんと、魔法の調味料ですよねぇ。

明日はご飯物を出します。豆腐のかばやき丼です。

お腹いっぱいになって帰ってくださいね。



さて、先月末に「皆勤賞チケット」というのを出しました。

9月の営業日全部に遊びに来てくれた、ShigeちゃんとKeiちゃんにせめてものお礼の気持ちをこめて。

10月も皆勤賞は出しますので、もしよかったら皆様も続けて来てくださいね。



それでは、本日も皆さんのお越し、心よりお待ちしています。