ノリで(笑)Rock Cafeを始めることになりました。

そのサイトのBlogとして、このアメーバblogをくっつけることにしました。

と言う事で、ここは音楽と食べ物のblogになるのかもしれません。

改めましてどうぞよろしくお願いします。


ただ今お店の開店準備に向けてメニューの開拓中。

毎日子供たちに試作品を食べさせています。

太らせてしまいそうだ~。


昨日はポテトピザを作りました。

我ながら美味しい!

次回作った時は、ここに写真を載せたいと思います。

お待ちください。


新譜は最近買っていませんが、

Rock Cafeオープンに向けて、音源を集めています。

古いのを中心に(^^;)

新しいのもゲットしたんだけど、なんだかついていけなかった、、、嗚呼


古いものばかり提唱する気も無いので、これからも新旧にこだわらず、聴いていこうと思います。


Rock Cafe[Moc Rock] Website