タイトル通りです。
昨日の午前中に登録したんだったかな。
昨日は451位にずっといたのですが、今見たら、291位にまで上がってました。
皆さん、どうもありがとうございます!(感謝)
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。<(_ _)>

しかし、さすがに音楽ジャンルは登録数が多いですね。
それぐらい、この世の中にはたくさんの種類の音楽があるってことですよね。

blogランキングのタイトルを見ると、「私が積極的に聴いていない音楽と言うのもまだまだたくさんあるんだな」と言うことが実感できます。
今年の抱負は「ありとあらゆるジャンルを聴いてやれ」ですので、皆様のお奨め、素直に聞きますから(笑)、また今年もどうぞよろしくお願いします。


なんて、ここでまた新年の挨拶をしてしまった。(6 ̄  ̄)ポリポリ

次回はエルビス・コステロの新譜についてアップいたします。
ミスチル・ファンの皆さんも引っかかってください。
で、その後教えてね。(^ー^)ノ