5/27ハートランドサミット、熊本大分大震災復興支援。 | Rikonokagi -鍵穴-

Rikonokagi -鍵穴-

鍵穴 Twitter @kagiananosaki

Vo,Riko
Ba,池谷 悠(はるぽん)
Gt,&Key井上 翔悟

【サポートメンバー】
・ワタナベタクヤ Blog http://ameblo.jp/wataku1214/
・knock on style Twitter @K_O_style

来てくださった方々、ハートランドのオーナー様斎藤さん、お誘いして下さったしげちぃさん、スタッフさん、そして共演者の皆様!ありがとうございました☺️✨✨
{CD4C76B2-7DF9-4150-8B1F-865F914328BC}

ハートランドサミット熊本大分大震災復興支援。
鍵穴も参加させて頂きました。

明日は我が身。
いつ来るやもしれぬ、災害。
今もまだ平穏な日々とは言えない毎日を送ってみえる方々に少しでも穏やかな気持ちになれますように、”光射す”を歌わせて頂きました。

早く、日常が戻ってきますように。

微力ながら、本日のCDの売り上げはすべて募金させて頂きました。

熊本大分の1日も早い復興を願い、私に出来ることを考え、実現して、これからも人と人との繋がりを大切にしていきたいと思います。