夏を迎えて♬ | RikoのMelody ♪

RikoのMelody ♪

ミルキィ(愛犬)とメロディ(音楽)と過ごす 日々の出来事から,あんなこと こんなこと

7月入りました。

蒸し蒸ししてます。
自転車通勤往復は汗びっしょり
 
そんな中
2週間前 友人に誘われて
館山へ
海🌊 と言えば
美味しいお魚が待ってます
 
この焼き魚はスズキ
刺身は、塩でしめた 
取れたて 新鮮こそ
美味しさの1番ですね
 
image
               
            image
 
海を見ながら
海の恵みに感謝
 
去年の夏は
娘が亡くなって まもない月日
泣きました
眠れない日は
朝4時起きの🐕散歩の日々
 
image
 
そんな夏でしたが
朝焼の空が綺麗でびっくり
人に写真を見せると
皆 夕焼けと思うようでした
 
今年もミルキー🐶と
朝焼けを見ようと思ってます
 

 

我が家の哲ちゃんが作ってくれました

左からアボカドサラダ

オイスターソース味の野菜と豚肉炒め

コンソメスープ


image
今年の夏は

自分を追い詰めず

もう一回 育てなおしです

 

泣こうが 喚こうが

自分の面倒を みていこう

そう、思ってます

 

今日はいつものカフェバー イパネマで

歌います

 

去年の出来事を考えると

歌ってる自分がいることをが

今でもどこか信じられません

 

 

私が生きてる 生きていけれる

1つの姿でしょうか。