悲しみの向こうに | RikoのMelody ♪

RikoのMelody ♪

ミルキィ(愛犬)とメロディ(音楽)と過ごす 日々の出来事から,あんなこと こんなこと

春らしい季節が近づいてきました。

3月8日は娘の一周忌でした。

この日を迎える数週間前より、準備をしながら

あれこれ思い出してしまって

しばし~気持ちが落ち込みました。けれど

当日は僧侶は迎え、心静かに祈ることができました。

 

こちらは、日頃お世話になってる知人、友人

ママさんグループが、娘にと届けてくれました。

前日の夜 花々を見ながら涙がでました。

 

 

また、娘へとお菓子の籠盛りも、作ってくれました。

娘の好きそうなお菓子ばかり~

良かったね みーちゃん。

 

image

 
娘が中学校の時にくれたカードを見つけました。
 
image
 
この頃の娘を思い出すと ガハハハッと
私をよくからかって笑っていたことを思い出します。
 
大学時代の友人2人に ようやく
娘に送ってくれた花やお線香のお礼を
郵送できました。
ホッとしました。
もっと早く送りたいと思いつつ~
手紙に娘のことを書く辛さがありました。
 
そうやって1つ1つ
残された者の役目を 私なりに
 
 
image
 
 
さて、春ということで
3月29日(金)いつものお店
イパネマ(四谷三丁目)より19時~
ライブをさせていただきます。
 
 
image
市川和夫さんg アベディンb