コルトレーンよりJazz カフェバー | RikoのMelody ♪

RikoのMelody ♪

ミルキィ(愛犬)とメロディ(音楽)と過ごす 日々の出来事から,あんなこと こんなこと

いつもお世話なってる

ミュージシャンの方々が出演される

ということで、

稲毛のコルトレーンへ初めて行ってきました。

 

前々より行こう、行こうと思いつつ

何年経ってしまったでしょう。

 

image

入口はこちら すぐお店を探せず

思わず出演者である ギターの唐沢さんに

電話してしまいました。

ちょうど皆さんで、ライブ前の食事をされ

お店からでてくるところでした。

 

image

 

Saxの青木さん以外は、自分のライブや

セッションでお世話になった3人の方々

ドラムの加藤さん、ベースの関口さん、

そして よくお世話になってる唐沢さん

 

image

 

千葉のライトでは

よく加藤バンドのライブを聞かせていただきました。

ドラムの加藤さんの選曲は、バラエティにとんでいて

昨夜も楽しませてもらいました。

 

ジャズのスタンダート以外に昨日は

ゴダイゴの「ガンダーラ」

若いお客さんはこの曲をしらないようでしたが~

懐かしいゴダイゴ! 

 

image

ラテンのリズムをきざんでいる時の加藤さん

ノリノリで楽しそう!こちらにも伝わりました。

 

image

 

印象に残った曲のタイトルは

3拍子の

Up Jumped Spring♬

 

 

ドラムの加藤さんの後ろには

アート ブレイキーのポスターが

貼ってありました。

 

image

 

あたりまえですが

普段の歌伴やセッションの時の

皆さんと違って

さすがプロ 難題の曲の数々を

鮮やかに演奏してくれました。

 

image

唐沢さんもカッコよく

 

その唐沢さんと2月16日 (19時より)

市川のオーディダイナーにて

歌わせていただきました。

こちらの店では、1年と数か月ぶりです。

 

image

 

今年も1歩1歩

大切に歌っていきます。

久しぶりの唐沢さんとの共演

楽しみです(^^♪