12月 ありがとう | RikoのMelody ♪

RikoのMelody ♪

ミルキィ(愛犬)とメロディ(音楽)と過ごす 日々の出来事から,あんなこと こんなこと

12月6日のオープンマイク、無事終えました。

無事終えなんて表現より、楽しいという言葉が最適な

気がしますが~なんとなく

自分への約束を終えたという気持ちでしょうか。

 

ドラムのえいさくさん、ピアノの真司さん、

ベースの五十嵐さん ありがとうございました。

 

image

 

来年のライブの予定は、1月11日(木) 

四谷のイパネマ(カフェバー)で、市川さん(ギター)と

お届けする予定です。

 

船橋市 下総中山駅近くにすてきなお店ができました。

Jazz Up

 

image

 

歌を始めた十年以上前から お世話になってる

ピアニスト 萩沢はじめ先生、葉さん(奥様、アーティスト)の

お店です。

 

お店の内装も葉さんが手がけただけに

お洒落なセンスある作りなってて

感心!

 

image

 

入口もクリスマス感たっぷり

 

なんといっても、気心しれた音楽仲間とのセッションは

はじめ先生のピアノの音色共に

私たちを暖かく迎えてくれます。

 

image

 

クリスマスイブにお邪魔しようかなと

思ってます。

 

image

 

こちらは、はじめ先生が作ってくれたという

🍪クッキー

Jazz Upと書いてあります。

なんだか食べるのもったいなくて~

それでも、しっかり美味しくいただきました。

 

image

 

まだまだ、娘を思い出し眠れない日

涙が流れる日も多々ありますが~

皆さまの おかげで

12月もなんとか~乗り越えていけそう

 

来年も この気持ちは続くと思います

しっかり背負っていこうと思ってます。

 

友人に薦められてnoteを始めました。

書くといいよと

家からでれないような気分の日は

Noteに今までの文章関係を発表していこうかなと

思ってます。

 

noteには徳永リコで書いてます。