ネモフィラ、とても綺麗でした。

小さくて、可愛いニコニコ

花びらに、紫色の点々がある

ネモフィラは、初めて見ましたおねがい

それは、一番下にあります。


前回のブログのドーナツを

食べた結果です。

約2時間後、血糖値70でした。

それで、マリービスケット、

2枚食べました。

約3時間後、夕食前246でしたガーン

70の時、マリーを食べたから、

こんなに高くなってしまいました。残念でしたショボーン


3月の定期検診の結果は、

0、1%プラスで、7、6%でした。ちょっと悪くなってしまいました。今月は、下げたい。


メジャーで、日本人選手が、

活躍しているTVは、毎回、

楽しみです口笛

いろいろとしんどいと感じることがあっても、元気が出てくる照れ

写真は、2枚だけです。

テキスト選ぶのを、間違えたようです。


   







   







   

テキストを入力






   

テキストを入力