コロナ後遺症 | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

コロナにかかった時、

1番先に頭に浮かんだのは

味覚がなくなったらどうしようふとん1

でした。


喉は猛烈に痛かったけど(涙が出るほど)

味覚が無くなることはなかったので

一安心してたのに、

治ったあと、食べるもの全てが

『こんな味だったっけ凝視はてなマーク

って感じでした。

ちなみに今でもぼんやりとしてます。

おかげで、美味しくできたと思ったものでも

『ちょっと薄いなもぐもぐ

とか言われるので、ますます料理が嫌いになりました。

自分で作りやがれ○○ジジィ

と心の声が何度出そうになったことでしょう宇宙人くん


コロナが治ったあともずーっと咳が続いたり

クシャミが出たり。

それだけではなく

口内炎が出来たり

耳が痛くなったり

目がおかしくなったり

首が痛くなったり

あちこち不調が出ました。

しかも不思議なことに全て体の左側に…魂が抜ける


でも1番困ったのは

やる気が全く起きなくて。

何もしたくなくて。。。

だるくてだるくて。

最小限の事しか出来なくなりました。

掃除機もかけれない。

買い物も行きたくない。

人にも会いたくない。

ここまでダメダメになったのは初めてで

今回ばかりは

あぁ、仕事をしてなくて良かった…

と本気で思いました。

反対に仕事をしてたらはてなマーク

もしかしたらここまで酷くならなかったのかもしれませんが。


こうして私は観念して

大嫌いな病院に行くことになりました。病院車