大好きなおばあちゃまと入浴① まずはお誘い | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

大好きなおばあちゃまに
『さあ!!お風呂に行きましょうグーキラキラ
と、クルクル回りながらミュージカル調に
まるで山崎〇三郎風にに手を差し伸べると
その手を
ペチンキラキラパーキラキラ
と叩き
『行かへんえー
と一言…。


(꒪д꒪IIフラれたハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

でもそんな事ではへこたれません!!ニヤリ

私は山崎〇三郎も好きなんでニコニコ
『お風呂に入ればぁ〜音符
『お肌もスベスベ〜音符
『髪の毛もサラッサラ〜音符
とあーでもないこーでもない歌詞をつくり
歌いまくり踊りまくり

『そろそろ私の体力の限界〜音符
『お風呂に一緒にきてぇ〜くださぁぁい音符
くるっとターンをし、
『今なら何と!!
『お風呂場でも歌のプレゼント付きよ唇
ハートくるくるチューハートくるくるチューハートくるくるチュー
と猛アタックキラキラ

おばちゃまは大爆笑しながら笑い泣き
『分かったおいで分かったおいで
『お風呂はな、しゃーないから。
    あんたの顔を立てて行ったるゎニヤリ
『せやけどな、お風呂には行くけどな、
    歌のプレゼントは遠慮しとくゎ笑い泣き

え〜ッ!!
遠慮しなくてもいいのにぃ〜
私の喉音符なら平気よウインク

と言うと
おばあちゃま
あんたの喉は平気やろ〜けど
あたしの耳がな
もうあかん言うてんねん爆笑
ですって。。。

( ˘•ω•˘ ).。oஇ
耳があかんってどういう意味!?
でもまぁ、この後も楽しくお風呂に行けたし
良しとするか照れ音符