どうしてもどうしても!!起きたくなかった私 | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

休みの前の日晩酌して照れ
いざ寝るぞという寸前星空
何もかもがどうでも良くなりまして。

もう起きれなくてもいいんやね!?
目が覚めなくてもいいんやね!?
お薬たくさん飲んだらたくさん寝れるかも!?
ってなりましてあせる

しかも急にニコ

次の日休みだし起きなくてもいいし
どうせ通常の量飲んだって目が覚めるし
どうしてもどーしても!!
起きたくなかったんです
訳もなく。。。
突然そんなふうに思えてショボーン

はーい (・ω・)ノ*。.・°*
ワタクシいつも思いついたら突撃タイプ
【猪突猛進】なんですショボーンあせるあせるあせる
ウサギ年なのになぁ照れ音符

そして
処方されている薬を通常のも頓服のも
6倍ずつ飲みました。
袋に入ってたのがたまたま6粒だったから6粒
もっと入ってたら全部飲んでました。
それくらい頭がぶっ飛んでましたハートブレイク

結果
下矢印下矢印下矢印
夜中と朝方おトイレに行きましたが
そのままベットに戻っても速攻で眠れぐぅぐぅ
お昼12時に何とか起きて目
犬と共にリビングに移動しわんわんわんわん
昼ごはんを食べましたが。
そのまま
忍(バイキング)を見てテレビ
ウトウトしショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
テレビを消してまた寝るしまつ。

しかもクーラーもかけずバツレッド
暑いはずなのになぜか私に近寄る犬2匹ハートブレイク
くっついて寝てる2匹と1人あせる

16時過ぎて
『暑っついのぉ〜』
とオッサンが帰宅家叫び
その後も動けずハートブレイク

約1時間後。
ご飯を作らねば。。。と
どうにか起きましたが。

3分の1の大根をおろしにするのに
何十分かかってんの!?なレベルもやもや
手が思うように力が入らないんですバツレッド

その後もしばらく頭がボーッとし。
18時頃ようやく動けはじめました。

アホやなかろうか。
自分で思いましたハートブレイク

ちなみにお昼に起きた時には
生足で猫ちゃんの毛玉を吐いたゲロを
踏んずけましたもやもや

萎えましたえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

今日ゎ寝れないかもしれないけど
お薬飲まずに寝ます星空
次回の受診日までお薬が足りないしハートブレイク
ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
一体何がしたかったのか
自分でも意味不明ですハートブレイク

ふんわり風船星くるくるおすましペガサスくるくるふんわり風船星くるくるおすましペガサスくるくるふんわり風船星くるくるおすましペガサスくるくるふんわり風船星

実は前回主治医から
ルネスタを処方されそうになった時に
苦味の副作用が激しい事(24時間近く続く)
6mg飲んで寝ないと効かなかった事(※通常1日3mgまで)
を伝え阻止したので(※飲みすぎと怒られました)
私自身その手の薬が効きにくいという事を理解した上で
今回6倍飲んでます。
正直もっと寝たかった
どうして夜中や朝方目が覚めちゃうんでしょうハートブレイク

不快な思いをされたらごめんなさい🙏