嵐のような私(*´ 艸`) | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

ようやく末っ子の入学に向けて学校
準備を始めた私タラー

あー!!
スーツがなぁーいッうずまきガーン

慌てて娘の家に取りに行く車

ただ。
タチの悪い母なもので
連絡などせず合鍵で勝手に侵入しますてへぺろ音符

ドカドカ人んチに入り
「ママのスーツは!?
と家探しし
用が済んだらとっとと帰る私車

後で娘のインスタに
【急に来るとか
   起こすだけ起こして消えた
  嵐かよムキー
って書かれてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまヘビ

嵐のような私は
この後もう一度アポ無しで娘の家に行くことになり
娘の仕事までおデートしましたニコニコ
スタバでバタースコッチラテを飲んだけど
イマイチだった。。。
やっぱりキャラメルマキアートが好きラブ