炭水化物を抜く? | 間違いだらけのダイエット!ボディメイクアドバイザー岩崎 勇のブログ 痩せたい!でもご飯は食べたい!という方へ 

間違いだらけのダイエット!ボディメイクアドバイザー岩崎 勇のブログ 痩せたい!でもご飯は食べたい!という方へ 

いま痩せるためだけではなく5年後に10歳老けるダイエットはやめにしませんか?30年以上ダイエットを研究してきた元プロボクサー、引き締まったボクサーの身体をさらに減量させてきました。食生活改善を中心にです。そう、あの過酷な減量法じゃありません。

『夜は炭水化物を抜いてるんですけどねぇ…』

痩せないと悩む方の多くは、こう言います。

でも晩ご飯に焼肉を食べている。。。

ズバリ言いますが、間違いです。

炭水化物は糖質と食物繊維で構成されます。
さらに糖質は、単糖、二糖、多糖類に分類されます。
(厳密にはもっと分類される)

血糖値を急上昇させインスリンを過剰に働かせて太るものと、
筋肉と肝臓に蓄積されて即効性エネルギーとなるものとがあります。

これを混同しているのが勉強不足の先生方なのです。
糖質、タンパク質、脂質の三大栄養素は、健康に生きていくためには
欠かせない必要な物質です。

そしてこの三つを欠かさずとも痩せる方法はあるのです。

こんな簡単なこと、誰もが高校の化学の授業で学んでいる
はずですが、忘れてしまうのですよねぇ


シェイプアップトレーニング体験申し込み