浮気されてはや3年?

失望続きの夫と家族として旅行に行きまして…。もともと気が利かなく自分だけよければいい浮気夫とは、すーごく久しぶり。



浮気されて旅行に行くなんて

仲がいいのか悪いのか。いや、傷ついたり、ショック受けたり、自己否定などはもうとっくの昔に乗り越えました。こどもの世話と仕事が忙しすぎるので構ってられません。


今回は色々あって、二人で旅行に…。自分は調べない、離れてついて来るだけ、気がきかないから両手使えず困っていても知らん顔、道を間違えると怒るので恐怖でしたが、まあこの年になると諦めもついてます。



分かってはいたけど、まあ、疲れました。裏切られてるのに無邪気に喜んだり、心から楽しめる訳でもないしね。


改心して尽くすならまだしも、偉そうな上から目線の夫とずっと一緒で疲れた。


次はやめとこう。旅行は義務ではなく、リフレッシュしに行くものですものね😰😰🙀


二条城のライトアップの庭。水面に映る景色が幻想的でした!

旅行中の浮気夫の口癖
そんなの当たり前だろ
そうだねとか言えないのか
したらだめなんか💢👀
してもいい?と聞けないの?
おれは分からない
私も知らない土地で分かるわけない

顔も性格もやることも醜い…。やれやれ