5歳と2歳のお誕生日パーティー♪ | Ryoco's Sweeeet Home!!

5歳と2歳のお誕生日パーティー♪



5月12日 2歳のなっちゃん♡


5月13日 5歳のりっちゃん♡






土曜日に、2人合同のお誕生日会をしました((´∀`*))









前日の夜に母ちゃん1人でせっせと準備~


photo:01





風船20個ふくらますのキツかったわ~



オエオエ言いながら頑張りました!







photo:02



あら♡この写真見てダイニングテーブル変わってるの気づいた あ・な・た♡



かなりオツな方ですね( ̄∀ ̄)  また追々書きたいと思いまっす!!










料理は超手抜き~



何せメイン料理がコストコで買ったラザニアだからねw


photo:03






お味は!! 一口目は旨い! そして濃い!濃すぎ!



このボリュームでこの値段はお得だと思うけど大人がたくさん居る時のパーティー向けかしらね・・・・


photo:04






photo:05









パパはせっせとたこ焼きを焼き焼き~



パパのたこ焼きは子供たち大好き♪



photo:06









ケーキは・・・



解りますでしょうか・・・



photo:07




りこなこが大好きなしまじろうですよ。。。





photo:08










プレゼントは前にも書いたけどりっちゃんはキックボード。



なっちゃんはお砂場。

 


2つとも先に渡してるからさ、りっちゃんからは



「ママ?本番のプレゼントは何?」と言われる始末。。。





やぱ、先走ってあげては駄目ね(。-∀-)











何でちょうどコストコ行って買ってたシールを隠してて



プレゼント~♪と渡しましたぜ!大成功!


photo:09








photo:10






お誕生日おめでとう♡



りっちゃん。 5歳って何かとってもいっちょまえー!



とっても繊細で泣き虫なんで親としてはちょっぴり心配なのだけど



その分人一倍 みんなの気持ちを解ってあげててとっても優しいりっちゃん。



いつも我慢ばかりさせててごめんね!なっちゃんの面倒見てくれてありがとう!







なっちゃん。 ぽっちゃりマイペースのなっちゃんはみんなの癒しです。



言葉もだいぶ覚えて会話が出来てきて今がホント一番可愛い時だと思うわ~



これからも変わらずみんなを笑わせてください!