★2歳の誕生日プレゼント★お砂場★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★2歳の誕生日プレゼント★お砂場★



もう少しで2歳になるなっちゃんへの誕生日プレゼント♪





お砂場遊びが大好きなんで専用の砂場~ヾ(*´∀‘*)ノ



photo:01




うちの庭は芝生にしてる訳でもなくただの砂地なんで庭全体が砂場化してたんだけど



ちょっと前から家庭菜園用のレンガ畑を砂場にするようになっちゃってて・・・



色んな肥料やら何やらをミックスしてる土だからね・・・



牛フンとか(。-∀-)







そんな土でお団子作ったり・・・・きたねーだろ!ってことでこの度姫君のプレゼントに砂場を選ばせて頂きました。










届いて早速遊んでた。


photo:02







蓋もついておりますので猫のトイレになることも無し!!


photo:03








種類がたくさんあって、得意の悩み技で散々悩んだけど



邪魔になるのも嫌だし小さいのを選んだわ~


photo:04




ま、基本1人が2人だしね!本人たちは小さかろうが大きかろうが知らないしね(*`艸´)




うちの子達ホント砂場遊びが大好きで今日も幼稚園から帰ってから17時までずっと遊んでたわ♪












しっかし暑くなりましたね。夏が恐怖。




まだ5月スタートしたばっかだっつーのに、かき氷はじめました( ̄∀ ̄)


photo:05







 


見た目は一番可愛くて良かったんだけど、レビュー見て自分で防腐剤とか塗らないといけないって見て面倒で断念。。。 後 大きいし!






  



カラフルで子供らしくて可愛い。





  

左がうちの~! この2つで最終的に悩んだわ~!


右のはどうも蓋が気に入らなくて・・・・


ミステリーサークルにしか見えなくて(((( ;゚Д゚)))












理想を言えばこれが一番良かったけどお値段がね・・・