GW日記〜植物公園、BBQ〜 | Ryoco's Sweeeet Home!!

GW日記〜植物公園、BBQ〜




5月3日



母の日のプレゼントを買いにゆめタウンへ。



お昼は約束してたマック。。。もちろんハッピーセットのジュエルペット欲しさに。






そしてプリキュアの風船持ってる子がやたら多かったので聞いてみると



ワゴン内にある商品を2つ買うと貰えるとの事。






行ってみてワゴンの中を見てみると・・・・・



えーーー(;´Д`) 







まんまと戦略に乗せられゴキジェットとアースジェットをお買い上げ( ̄∀ ̄)




photo:01










5月4日





午前中、パパとリコナコ3人で植物公園へ。




楽しそうな写真がじゃんじゃん1人家で留守番の私に送られてきました・・・


photo:02



なっちゃんお得意のポーズ♡






photo:03















りっちゃん制作中。



photo:04










めちゃくちゃ可愛いーーーーー(人´3`*)


photo:05



母の日のプレゼント♡と、渡してくれました((´∀`*))



松ぼっくりで作った可愛すぎる羊♡



私には素敵な北欧雑貨にしか見えまへん!!!










photo:06


photo:07


なっちゃん またこのポーズ((´∀`*))




しかし、いいな・・・何で私も一緒に行かなかったのだろう・・・・




多分いつまでたっても化粧もせずにダラダラしてたから置いて行かれたのだろう・・・・












そしてお昼からは義弟夫婦が来てみんなでBBQ♪




いつもお庭でするけど直前に小雨が降ったので初めてカーポート下の駐車場でやってみました。


Ryoco's Sweeeet Home!!



Ryoco's Sweeeet Home!!




バーバがスポンサーだからたらふく美味しいお肉を頂きやした~♪








昼から夜までずっと食べて飲んで最高♪


Ryoco's Sweeeet Home!!



子供たちは4時間以上ずっとお砂場遊び。





Ryoco's Sweeeet Home!!



家族団らんで楽しい宴でございました。