GWキャンプ日記~香川へうどん食べに行く~2日目 | Ryoco's Sweeeet Home!!

GWキャンプ日記~香川へうどん食べに行く~2日目

爽やかな朝~♪



瀬戸内海の穏やかな波の音が心地よくぐっすり♪


Ryoco's Sweeeet Home!!







子供たちは朝から遊ぶ遊ぶ!


Ryoco's Sweeeet Home!!


このキックボード5月のりっちゃんの誕生日のプレゼント((´∀`*))



キャンプに持って行きたくて早めにポチって渡したぜい!








走ったらタイヤがLEDでピカピカ光って綺麗なの!



だから夜、キャンプ場でめっちゃ目立ってた( ´艸`)










朝ごはんはバナナとパスタ(レトルト)にウインナー、スクランブルエッグ。


Ryoco's Sweeeet Home!!


りっちゃん渡されたパスタと一口も食べないまま全て落とすとゆー幸薄子っぷり。。。



んで号泣(;´Д`)











そしてお隣香川県にうどんを食べに9時に出発~!



高速使って2時間弱・・・・遠かった・・・







小がた家(おがたや)ってゆーお店。



やっぱめちゃ並んでたー!


Ryoco's Sweeeet Home!!







大根を自分でおろしてかけて食べる!ってとこに惹かれて♡


Ryoco's Sweeeet Home!!


めーっちゃでっかい大根をひたすらおろす!!もち旦那が(*`艸´)







そして完成~♪

Ryoco's Sweeeet Home!!





さすが本場のうどん!めっちゃ美味しかったけど子供たちは一口食べて




「辛い~食べれない~」    (((( ;゚Д゚)))



う、、うん。確かに辛いね。よく見てみりゃ大根の量はお好みで調節しながら入れてくださいって書いてある。




我が家は見事に丸ごと1本入れましたぜ!





結局、お子たちは食べず。しかも大人でも小を注文するところを知らなくて大2つ小1つ注文したので私も旦那も腹パン!









子供産まれる前は3件よゆーではしごしてたけど、2時間のドライブ中にも海岸で遊びたい~キャンプ場に戻りたい~!ってりっちゃんグズグズ言ってたから




またうどん屋行って、並んで、、、、、無理!








結局、1件だけで香川を去りました。



うどんを食べれなかった子供はコンビニのパンを車で食べたよ。哀れ。











途中買い出しやら何やらで結局9時発15時着。



子供はうどん食べれず。。。何のために頑張って行ったのか。



完全に選択ミス!!ずっとドライブで楽しいはずがないわ!今回はうどんは諦めるべきだったよー!すまんよ子供!










キャンプ場に戻ったらまたずっと砂浜遊び♪


Ryoco's Sweeeet Home!!


お砂場セット持っていってなかったから途中で購入♪









やっぱりキャンプに来たならのんびりゆっくり自然満喫で遊ばなきゃね(;´Д`)



Ryoco's Sweeeet Home!!



Ryoco's Sweeeet Home!!








この日のためになっちゃんのクロックスを買ったよ♪



一番小さい13センチのクロックスめちゃ可愛い~(人´3`*)


Ryoco's Sweeeet Home!!



まだ早いかな?歩きにくいかな?っと思ったけど大丈夫だった♪







ね~ねと同じ色♪











Ryoco's Sweeeet Home!!



2日目の晩御飯はカレーの予定だったけどやっとこさ解凍された煮込みハンバーグ。


そして肉男がまた焼く・・・肉・肉・・・



Ryoco's Sweeeet Home!!





肉男が作ってくれた鮭のホイル焼き美味しかったー♪


Ryoco's Sweeeet Home!!


やっぱ肉より魚がいい!









そしてまた3人で焚き火タイム♪


Ryoco's Sweeeet Home!!



ひたすら しりとりしましたー。




りっちゃんは、しょっちゅう小2のイケメンと密会してた♡




ひと夏のアバンチュール的な感じね(人´3`*)









まだ続く~☆




てか、本日体がおもだる~ねむい~~



ババアはしっかり休息を取らねば回復せぬ(。-∀-)



そんな中、旦那は仕事(当たり前w)恐れ入ります!



りっちゃんは今日遠足(;´Д`) 若いって素晴らしい!