コールマンのローチェア&食器。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

コールマンのローチェア&食器。




我が家の倉庫にはキャンプ用の椅子が7脚入っておりましたが、、、





photo:01





また買ってもうた(。-∀-)    娘っ子用に♡




photo:02



家で座らせてカメラ小僧の撮影タイム。







photo:03




柄が可愛い♡ しかもローチェアでコンパクトでお値段1脚1980円!!



子供に持ってこ~い!!  大変満足であります。








後は、スノーピークのディッシュ皿2枚とシェラカップを。


photo:04








私用のコールマンのマグ。




土曜の庭でBBQしたので早速ルービー入れて飲んだよ((´∀`*))



気分がいいねー♪


photo:05



photo:06






そして、大物も買っちゃった。。。続く。。。




  




子供用にホントはコレが欲しかったけど値段がね。。。




   


シェラカップ、チタンとステンレスと値段が倍近く違うけど実際持ってみて重さが全然違うね!チタンは風に飛ばされそうなほど軽い~~~!


我が家はもちステンレスでやんす。



コップは絶対シングルじゃなくダブルがいいよ!ってことでコールマンのステンレスのダブルマグ。








ホントはこれが欲しかったけど、お値段3000円以上!庶民をなめんなw 買えるか!





 


食器も子供たちのも少しずつ集めたいな~~。欲望は止まらない~~。