☆室内干しエアフープ☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆室内干しエアフープ☆




我が家は室内干し用に畳コーナーに干すクリーンがあって、普段は外してて雨の時だけ装着してます。






だいぶ前だけど常時 装着しっぱなしに出来るトコロに付けたいな~と思い、





洗面所の横のユーティリティに。あ、カタカナで書いたらちょっぴり素敵風だけど ただの洗濯機置き場ね( ̄▽ ̄)







しかもイケメンな室内干し見つけたー♡




photo:01



ナスタのエアフープ♡






ちなみに干すクリーンは、これ…


photo:02



エアフープと比べたらまじダサ!




当時は室内干しに種類があることなんて知らなかったし、興味もなかったしハウスメーカーにお任せー。



photo:03





竿も同じナスタでランドリーポール買ったよ。



奥にある干すクリーン用のこれまたダサい竿もランドリーポールに買い替え…た…



ひゃ!これ以上は言えないっ!!w







photo:04




洗面所からも、あんま見えないし



ここに毎日 私のセクシーランジェリーと言うには程遠い汚いおパンツとか干しております。





付けて良かったー♪(´ε` )



まじ便利になったーーー♡





もちろん下地チェッカーも買って装着場所は入念に調べました。旦那が♡





私はポチり担当。






ただ、一つ気に入らないのがエアフープは、ホワイト、レッド、ブラックの3色あるのに


photo:05



ランドリーポールは、レッドのみ。



ホワイトが良かったのにな。



レッドと言っても一部分だけなんだけどね~。けどね~。



細かいってね!








  



ブラックって珍しいよね!男前好きにはたまらないはず♡






私は ↑ ここで2本セットを購入。干すクリーンより高いけどこの美貌なら仕方なし。








ランドリーポールはここで。一番安かったので♪








さて!りっちゃんがバーバと映画に行ってる間に



明日のキャンプの準備じゃーヾ(*´∀`*)ノ






と、思ったら帰ってきたー!



たくさんの土産と共に( ̄▽ ̄)



photo:06




良かったね((´∀`*))