かぼちゃチーズパン。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

かぼちゃチーズパン。



今日は朝から久々にどしゃぶりの雨ー。



なのでりっちゃんのお迎えまで、お家でまったり♡




今日はかぼちゃチーズパン焼きましたー♪(´ε` )


photo:01




かぼちゃチーズクリーム美味しー♡



けど量が少なかったわ。次回は倍のクリームで作ろ。





今までは家でまったり=ゴロゴロ が、


=パンを焼く。


とゆー選択肢が加わるとはっ!!!





パン作り楽しいかも(^ ^)


きっかけをくれたあゆ吉どんに感謝♡




残りのかぼちゃでスープ。

photo:02






一つ、残念なこと。



なっちゃんはパンより断然 米派。



せっかくの焼きたてパンも一口しか食べてくれませーん(T_T)



ただのノーマルパンは、めちゃくちゃ食べたくせにっ!



iPhoneからの投稿