やっと惣菜パンを作る気に。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

やっと惣菜パンを作る気に。




HBを買って早2年弱?





いまだ食パンとピザしか作ってない駄目主婦。




なっちゃんがまだ小さいから~!の言い訳が出来なくなってきたと実感したので




今日やっと作ってみたー((´∀`*))










まずは・・・



パンと言えばあゆ吉師匠!!!




あゆ吉師匠の、パンのテーマ内にある記事を夜な夜な読んでイメトレ完璧(`∀´)




そしてクックパッドで気になったレシピをひたすら保存作業。








何せ初めてですので♡



素人でも出来そうなツナマヨハムのパン~ヾ(*´∀`*)ノ



photo:01





おいしーーーーーー!手作りおいしーーーーー!


自分で作ったからよりおいしーーーーーー!



焼き立ておいしーーーーーーーーーーーーーー!!!







これからちょっとずつ色んなパン作ろ♡





そのためには、マトファーのシリコンマット買わな! ←師匠のブログで覚えたw



後は、パンを置く洗えるタイプのかごもね!  ←師匠も買ってたw 







iPhoneからの投稿