★ノロ攻撃からのノロ★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★ノロ攻撃からのノロ★



先週の金曜日の出来事。



園バスから泣いて降りてきたりっちゃん。



バスの中で吐いたと。どうりでクチャー(つД`)ノ



ただ単に車酔いしたんかな?と思ってた時は幸せでした…



それから20回以上は吐いたわね( ̄◇ ̄;)



いやー、参った。参った。



洗濯機と乾燥機ずっと回りっぱ。



ゲロ用桶を置いてても、まだ自分で桶を取ってゲーっとしてくれないから、母は常に厳しい監視態勢。



璃子が、うっ!となると素早く桶を口元に。


そんな中ノンストップで回り続ける洗濯機に



のんきに旦那が、『洗濯機止まらず回り続けとるけど壊れたんじゃない?』って言った時は久しぶりに睨んだわ。。。



水分を少し取ってもすぐ嘔吐。



土曜日小児科にて点滴。

photo:01



目の周りが窪んでしまい真っ青だった顔が点滴1本終えたとこでみるみる真っ赤に!点滴ってすごい!と初めて感じるのでした。



帰ってからも、夕方一回だけ吐いたけどそれからは元気モリモリです!



本人も、喉渇くしお腹空くけど吐くのが嫌で我慢しておりました…




それから、日曜日の深夜 ふと目が覚める。隣で寝てるなっちゃんを見た瞬間、、、




吐いたーー((((;゚Д゚)))))))



悪夢を見てるようでしたが、現実でした。。




それから朝まで3回吐き、下痢もしたけどピタっと治まる。


ただいつもより食欲が全然無い。





火曜日は、平穏に過ごせたのに晩にまた吐いたー((((;゚Д゚)))))))



それから朝まで4回。



水曜日は璃子の参観日だったのに行けなくなった(T_T)


その事を伝えると璃子大泣き(´Д` )



そりゃそうよね。参観日にママが来てくれなんて寂しいよね(´Д` )



ママも見たかったよ(T_T)




泣く我が子に すかさず出た言葉が、



『おわびにシルバニア買ってあげるからねっ!』



璃子すぐ泣き止む…



ああ、またやってしまった。モノで釣る親( ̄◇ ̄;)



このままでは駄目な子供になっちゃう!頑張れ!私!!








なっちゃんも点滴。

photo:02



狂ったように泣き、点滴中もずっとギャン泣き。


あまりの泣きようなんで途中で隔離室に移動しました( ̄◇ ̄;)



隙あれば針を抜こうとするからね!ほんま大変だったわ…





それからは、すっかり食欲も戻り元気ー♡



園の友達がヤクルトを毎日飲み続けるとノロにならん!と力説してたからうちもヤクルト生活初めました( ̄▽ ̄)



どちらにしろ体にいいしねっ♡



これなら余裕で毎日続けられるわっw






ちなみに、隣のバーバも昨日から嘔吐。。。



いまだ私が感染してないのが不思議であーる。



iPhoneからの投稿