★発表会&しまじろうコンサート★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★発表会&しまじろうコンサート★



三連休、初日は幼稚園の保育発表会でした!



開始は9時半からだけど いい席を取るために7時過ぎに1人バイクで家を出、寒空の下並んでくれた旦那!



ちなみに、3番目ー♡めちゃいい席で見れました♡ありがたい♪(´ε` )



肝心の写真はiPhoneでは撮ってないんでないけど…



とにかく泣いた!泣いた!泣いた!


てか、トップバッターの関係ない年中の登場から号泣( ゚д゚)


周りはどん引きw



はたから見たら、このお母さん、年少・中・長と年子の子供が三人居るんだ!って位の泣きっぷり。



終わり頃にはマスカラも全部とれ、すっぴん。。。



てか、リコの演技まじ神!


ぶっちゃけ1番上手かった!



親バカ。



ま、悪く言えばクソ真面目( ̄▽ ̄)



マニュアル通り、びしっ!とされてらっしゃった。



しかも、最中にちゃんとしてない友達を小声で注意しよった( *´艸`)



あー、笑ったー泣いたーリコ可愛過ぎたー♡♡♡♡



ホントこの一年でめちゃくちゃ成長したわ!ママは感無量っす!






お昼は、頑張ったリコの行きたいとこに食べに行こう!って言ったら



ココス!だって^ ^



あー、マックって言わなくてよかった( ̄▽ ̄)



photo:05



食後のデザート食べてるリコ♡



リコの頑張りっぷりに、テンションあがりまくってた私は



こりゃ、ご褒美に新しいシルバニア買ってあげんとね!って言ったら



旦那に、



はぁ?それとこれは別じゃろー。



と、即却下。。



ま、相変わらずしっかりしてらっしゃる( ゚д゚)












んで午後からは、しまじろうコンサートへ!

photo:02



地元のホールであったんで



幼稚園の友達ほとんど同じ



発表会からの~しまじろうコース(^^)



photo:03



めちゃくちゃ面白かったー!



なっちゃんもノリノリで手拍子したり体揺らしてた(^^)





子供っていいねぇ~


私、お母さんになれてホント良かったと感じたとっても楽しく幸せな一日だった♡













iPhoneからの投稿