★プレゼント 追記…★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★プレゼント 追記…★



あれ⁈

photo:01




やっぱり渡しちゃったよねー( ̄▽ ̄)



5月の誕生日まで取って置くなんて気持ち、1日しか持たず!


photo:02



これは、サンタじゃなくパパとママからってことで♡






てか、開封してたら同じ部品がある。


photo:03



その代わり足りない部品があったわ
o(`ω´ )o




あり得ーーん!



クッキーとかみたいな、小さい部品なら



ま、いっか。とスルーしてるが足りないのは



はしごA、はしごB、靴箱。



こりゃ重要!!



明日、エポックに電話せな…めんどくさ…







とにかくも、リコめちゃくちゃ喜んでたし良かった♡



さっき、寝かし付けてる時に突然、グジュグジュ半泣きになって



何かと思えば、



『ママ。プレゼント本当にありがとう。



リコ、嬉しくって泣いちゃいそう…』



って…( ゚д゚)



すでに泣いますけど?



本当よく泣く子だわ。





iPhoneからの投稿