図書館通いにオススメ~☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

図書館通いにオススメ~☆


いつも子供の絵本借りに行く図書館。





エコバッグに借りた本入れて~リビング横のおもちゃスペースに適当に置いて~




しばらくしたら手持ちの本と混ざってごちゃごちゃになり~




返す時はまたエコバッグ持ってきて図書館の本を探し入れ~






って流れで微妙に面倒だし、見た目も悪かったので…





いいもの探しでGETだぜぃ(๑✧◡✧๑)



photo:01




ハンデッドバイのバッグ♡♡♡



素材はプラスチックなのだ!


全然プラっぽくないけど。










これなら、借りてきてそのまんまリビングに置いても見た目もオッケー♪



photo:04






サイズも思ってた以上に大きくて、16冊入ってるけど、 まだまだ入る!




リコの大好きな紙芝居も雑誌も入ったよー♡





photo:03





造りが、カッチリだから置いてても クタ~ってならないし



そのまま図書館行けるし、ちゃんと本たちの居場所も出来たし これでスッキリ♪(´ε` )






カラバリめちゃくちゃ豊富でして…



めちゃくちゃ悩んだけど



結局、どこに置いてもしっくり馴染むホワイトに☆





子供部屋に置くなら、ピンクとか水色とか★カラフルなのも可愛い♪(´ε` )











わたくし、これめちゃくちゃ気に入っておりまして




またハンデッドバイのモノをポチっとしたのであります( ̄▽ ̄)




届いたら また嬉しげに載せることでしょう。







ちなみにコレ~♡  



子供のキッチン道具入れにするんだ~。色はまたまたホワイト((´∀`*))







これで、リビング横のキッズスペースも落ち着いてきたヾ(*´∀`*)ノ




子供部屋は思い切りデーハーに、キッズスペースは落ち着いた色に。










そして、明日はもう土曜日。


1週間がオソロシイ程はやい。 はやすぎる。





iPhoneからの投稿