☆アクタス 123人の家☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆アクタス 123人の家☆



土曜日、やっーとGET♡


アクタスの123人の家。






クロエちん♡我が家も手に入れたぜぃ!

photo:01




楽天で注文してたのに待てど暮らせど届かない…


なのでキャンセルしまして、直接買いに行ったほうが早いやないかーい!




めちゃくちゃ分厚い!!!

photo:02




これで1000円ぽっきりなんて神!


本当幸せー♡ずっと見てられる♡


やっぱインテリアが1番楽しい♡大好き♡




123人の家の中で私が1番好きなのは…♡

photo:03



全体的に明るい色の中に差し色が水色かライムグリーンがやっぱり好きだな♡




愛しのウニッコちゃん ♡

photo:04





こーんな広いリビング羨ましい限りっす。

photo:05







見て思った1番の感想は、、、


アクタス給料えーのー( ̄▽ ̄)





めちゃいい家住んでるし!!


20代で独身なのに一軒家買ってるし!





気に入ったページに( *´艸`)

photo:06






あ、アクタスでついでに買ったモノこれだけー。


イニシャルは、我が家のYをチョイス。


photo:09




ちょうど海上保安庁のイベントやっててパパが娘っ子連れてそっちに行ってくれたから、ゆっくり1人でウィンドウショッピング出来たー♡



photo:07



何かウケる( ̄▽ ̄)






夜はもつ鍋!家で初めてやったけど旨すぎ!ここ数年で1番かも( *´艸`)



パパが肉屋で美味いホルモン仕入れて作ってくれたよ。ありがてぇ~。


photo:08




プリンプリンのボインボインだったわー( ̄▽ ̄)



週末はパパがご飯作ってくれるんだけど飽きるまで毎週もつ鍋に決定ーψ(`∇´)ψ




iPhoneからの投稿