★参観出来ない参観日★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★参観出来ない参観日★


今日は自由参観日でしたー。



11月は造形月間で、今日は大型段ボールをみんなで ノコギリ使って何やら作っておられました。



いつもは、隣のベビーシッターになっちゃん預けて行ってたけど旅行で不在の為、一緒に。




え?参観日じゃなく園庭解放でしょ?てな感じで、


photo:06



全くリコを見れず(T_T)



photo:02



お菓子食べてる5分間、唯一見れた♡










帰りに、また追加~♡


疲れた母を癒してくれるわ…

photo:03




園ママがリコにプレゼントしてくれた手作りヘアゴム♡可愛いー♡

photo:04


これ売れるっしょ!上手すぎ。


今度教えてもらうんだー♪(´ε` )


あ、でもモンスターが居たら絶対リームー。

ビーズとか全部食べるわ( ゚д゚)


シッターさん、予約しとこ。







面倒見のいい姉。

photo:05



ちょっと前までは、居ない方が楽だったのに、今じゃあ早く帰って来て欲しい!


妹の面倒見ておくれー!





iPhoneからの投稿