★幼稚園のお弁当 10月分★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★幼稚園のお弁当 10月分★



今月もやはりノーマル弁当ラッシュとなりましたー( ゚д゚)


photo:01


メインディッシュは、ビーフステーキ。

肉硬かった!と、苦情がくる…


スタンプで隠してるのは、海苔で幼稚園の名前を切り取ったから♪(´ε` )



photo:02


ひーえー。ついに恐れていた事態に見舞われる。

ついにレンジでチン♪のコロッケ登場!わおっ((((;゚Д゚)))))))







photo:03


鮭のバター焼き。

ほうれん草のチーズチヂミ。





photo:04


トマトクリームのペンネ。

大学芋。


最近は、おむすびじゃなく白ご飯に、ふりかけにして!って言ってくる。

ただ、ジュエルペットのふりかけを友達に自慢したいだけと思われる。






photo:05


ビーフステーキ入り炒飯。

ミートボール。

煮物。





リッチャン、お弁当のおかずで1番好きなのは卵焼き♡


最近、卵焼きには必ずちりめんじゃこを入れてるー。






photo:06



最後に…先週の祭りにて。


リッチャンの顔よりデカッ!




昨日、今日と幼稚園の用事がありましたー。クラスの大勢のママ達との集まり会は、楽しいんだけど終わると どっと疲れるのは私だけでしょーか(´Д` )




わたしゃもう寝ますよ(-_-)zzz






iPhoneからの投稿