★お稚児さん&芋掘り&習い事★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★お稚児さん&芋掘り&習い事★


タイトル詰め込みすぎ( ̄▽ ̄)







いつかの日曜日、お稚児さんの参列に参加しました。


photo:01



ご立派過ぎる冠が重すぎてアタマ傾いとる( *´艸`)



photo:02


めちゃ似合って可愛かった♡


お友達も一緒だったので仲良く手を繋いで奉公されました~。






いつかの芋掘り遠足♡

photo:03



大きい芋を4本持って帰ってくれました。


photo:05



大学芋♡さつまいもご飯♡豚汁♡天ぷら♡


美味しく食べたよ♡










やっと習い事をはじめました♡


幼稚園の友達が通ってる体操教室に便乗して♪(´ε` )


母同士が仲良しだから一緒に通ってるけどラッキーな事に相手はリコの好きなオトコの子♡


あ、好きな男子は数名おりますがね( ̄▽ ̄)


毎週LOVELOVEで通えて嬉しそうにしとります。


しかーし、その間わたしゃリコの頑張ってる姿をゆっくり見れず…ママ達とおしゃべりも出来ず…


ひたすらモンスターを追いかけ回してる。。


暴れるから静止さすために、これでもかってくらいお菓子を投入。


イコール またまた豚になる。




後一つ、ヒップホップも習わせたいんだけど(本人もノリノリ♡)


リコごめーん。まだ無理。


モンスターがせめて2歳?2歳半?過ぎたくらいかな??


今は自分が疲れる思いをしてまで習い事させたくなーい(´Д` )



体操教室だけでいっぱいいっぱいっす!





iPhoneからの投稿