☆H&M HOMEのバスマット☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆H&M HOMEのバスマット☆




うちの洗面所の床、白なんです。 真っ白なんです。



洗面所なんで清潔感第一で白以外、考えられなかったのです。



当たり前だけど洗面台の前のよく立つところが少し黒ずんできました(。-∀-)







今になって真っ白じゃなく薄いグレーにすれば良かったと思う今日この頃・・・











その、よく立つところ用にマット購入♡



今まで、何も敷いてなかったからね~ そりゃ黒ずむわね~(。-∀-)



photo:01





H&M HOMEのバスマット♡ 楽天で見つけて一目ぼれ(人´3`*)





てか、わたしゃ田舎もんなんで



いまだにH&M行ったこともなく、もちろん服なんてもってないくせに



初!H&M商品がバスマットー!いえい!










チラ♡   ふふ・・・可愛い( ̄▽+ ̄*)


photo:05











 洗い替え用にもう1枚欲しいです。


またポチるからね♡ 待っててね(人´3`*)♡