★嬉しいお下がり★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★嬉しいお下がり★


一昨日は、リッチャンと2人でお友達の家に遊びに行ってきた♡



ちーと遠いんでナッチャンはバーバに預けて♪(´ε` )



おかげでゆーっくり話せたわ( ´ ▽ ` )ノ



この家、シルバニア4セット、リカちゃん3セット、他にもおもちゃがいっぱいで夢の空間だったわー。



photo:03



お下がりの服8着貰ったんだけど、4着はおBeBe様♪(´ε` )


嬉しすぎー♡♡♡♡



友が上の写真で着てる服もおべべ様。



Tシャツでさえ5000円するから、うちじゃあ買えまへ~ん!









昨日は友達親子2組がうちに来ました。



みんなのランチ♡

photo:02




リッチャン、みんなと楽しく遊んでましたー♡


写真は無く…


最近めっきりサボり気味ー。





んで今日はナッチャンのサークル


かーらーのー、もちマック( ̄Д ̄)


photo:04



早速、お下がりの服で♡


上下おべべ様だとリッチャンが


いいとこの娘さんに見える♡


マックがっついてるけどっ!





iPhoneからの投稿