★見習いたい しつけ★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★見習いたい しつけ★



今日、お迎え後スーパー寄ってね、


リッチャンと園ママの子に


『好きなお菓子1つだけ買っていーよ』と言ったのよ。




そそそそ!



そしたら!



にゃにゃにゃにゃんと!




園ママの子が迷わず選んだお菓子が‼




photo:07




フルーツの森。


30円( *´艸`)


もう可愛い過ぎるわー♡


しつけが行き届いてらっしゃる( *´艸`)



素晴らしい♡



何回も何回も、


『このピンクのお皿も食べれるんよ!』って教えてくれた( ̄▽ ̄)






リッチャンにこれはチャンス!と、


『リッチャンー!これめちゃくちゃ美味しいんだってー!リッチャンもこれにしんちゃい♡』と言ったら



チラっと見て『嫌だ』…



ちっ!ヾ(*`Д´*)ノ作戦失敗。


photo:06




今日はめちゃくちゃ暑かったから公園行かず我が家で遊んだよ。




すっかり仲良しLOVELOVE♡


男子なのにリカちゃんごっこの相手をちゃんとしてくれてましたー。


photo:03




途中、お菓子Timeしてリッチャンもナッチャンも食べ終わった後も


買ったフルーツの森をくちゃくちゃとずっと食べよった( *´艸`)



んで、カラフルな物体をやっと食べ終わったら‼‼



『このピンクのお皿も食べれるんよ』って、やっぱり教えてくれたw




家だと2人が勝手に遊んでくれるから私がリッチャンの相手しなくていーから超助かる♡


その間、晩ご飯作ってー洗濯物してーはかどる♡はかどる♡



夏休みまでとは言わず、今後も大歓迎( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿