★幼稚園弁当★お坊っちゃまくん★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★幼稚園弁当★お坊っちゃまくん★




めっきりリッチャンのお弁当も手抜きまくってるけど、


ちょっと前に頑張ったキャラ弁を♡


photo:01



御坊茶魔ぶぁい( ̄▽ ̄)


茶魔弁だった日のリッチャン帰宅後、


「まま!今日のお弁当は


ぼっちゃま だって!」って教えてくれたぶぁい( *´艸`)


一文字足りず覚えてるけど、


ちゃんと先生に教えてもらっとるのがウケるぶぁい♡






後は、いつもこんな感じぶぁい。


photo:02


私、冷凍食品のおかずだけは絶対使うまい!と心に誓ってたけどこの日はとうとう使っちまった(′︿‵。)



photo:03



photo:04


今日の弁当なんて顔海苔さえもしてないし…(′︿‵。)



週2回あるお弁当の日はみんな給食よりも楽しみにしてて、


お弁当の見せ合いっこしてるんだって!




私!頑張らないとっ‼


最近まじダレダレモード。


いかんいかん!気合ぶぁい!






iPhoneからの投稿