懇親会など1週間。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

懇親会など1週間。



最近、1週間のまとめ的なブログになりつつある…( ̄▽ ̄)




まず、先週の日曜日は父の日参観日♡


写真は一眼レフにあるため、またいつかの後日アップ出来たらいいな…



パソコンに取り込むのすら今の私にゃ面倒で(´Д` )




月曜日は振替休日だったけど夏休み毎日こんなんかーって思ったらかなりぐったり((((;゚Д゚)))))))



水曜日は超珍しくパパが早く帰ってきたから夜ホタル見にいったよー♡


私32歳で初めてホタル見た(⋈・◡・)


しかも、家から徒歩5分のとこにめーちゃいて超綺麗だった!


どんだけ田舎ー( ̄▽ ̄)


てか、この地にずっと住んでる義母すら、ここで初めてホタル見たって!


リッチャンも大喜びー꒰ ♡´∀`♡ ꒱







んで、園ママを初めてうちにお招きしたよ♡


ママたちが終始盛り上がった会話がGの話♡悲しすぎる♡






金曜日は幼稚園の懇親会♡



私32歳でさえ三番目に若くって…


ほとんどが上にお子さんがいるママだから色々聞けて勉強になるわー♡


みんな気さくな人で楽しかったよ♡




この日はパパが有給取ってたから久々二人でランチ( ´ ▽ ` )ノ



photo:01



photo:02



奢ってくれた( ̄▽ ̄)あざーっす!





まとまりないですが、これにて!



iPhoneからの投稿