★LEE×StompStamp★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★LEE×StompStamp★


も~い~くつ寝~る~と~お正月~♪って事で




昨日はまだまだチビっ子の姪&甥っ子チャンにお年玉は現金よりモノ!なんでお洋服を買いに~☆




あれ?こないだ皆にクリスマスプレゼント買ったばっかりなのに(((( ;°Д°))))




子供っていいわよねー( °д°)



$Ryoco's Sweeeet Home!!






超久しぶりにストンプ・スタンプ行ったけど



可愛すぎて興奮したーーーー(`∀´)ハート




ああ、、、見れば見るほど我が子に欲しい・・・・




姪っ子チャンにLEE×StompStampのデニムサロペット買ったんだけど、






【ストンプ・スタンプ×LEEコラボレーション】キッズ スカート LEE(リー)StompStamp(ストン...






あー、本気でリッチャンにも買いたかったけど我慢したーアセ



でも、今でも欲しくて悶々としてるからやっぱ買うと思う。


あ、ご勝手に?( ´艸`)







Lee商品全部可愛いー!子が男子だったら絶対石チャンみたいなオーバーオール着せたいハート












甥っ子チャンにはブリーズで買い、真ん中にもブリーズの袋が・・・・( ´艸`)




うふふー。 一昨日旦那チャンが買ってくれたジャストサイズのおそろT。



やっぱり私の中でナッチャンの70はないだろー!って事で交換しに行ったし( ´艸`)



2011年の締めくくりもどこまでも卑しい女でしたわ!!





ついでにリッチャンの95を100に交換。ナッチャンは80に交換したかったけど売れ切れだったから



90にercさすがに90はでかすぎだろー!って着せてみたら



$Ryoco's Sweeeet Home!!




着れるじゃん。さすがぽっちゃりサン力士 ごっつあんです!




$Ryoco's Sweeeet Home!!




袖はどんだけまくっとんや!って感じだけどね( ´艸`)??









ガリガリガリクソンのリッチャンもジャストで着れましたー!




リッチャンのはブラックだけどピンクがいい!って泣いておられました。絶対言うと思った。



$Ryoco's Sweeeet Home!!





この子、一重なんだけど1日だけ片目だけ二重ってのはよくあるけど



今んとこ3日連続でなってる。 なんか顔が違う(・∀・)


$Ryoco's Sweeeet Home!!






つーか、今日も旦那氏飲みーBEER今週は月曜以外全部だわー。



男っていいわよねー!腹立つからサロペット ポチちゃおーかなー(´0ノ`*)