片付けにハマる。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

片付けにハマる。



連休初日から大掃除を始め、大掃除らしい事は全て旦那チャンにお任せして



私はハマると抜けられない地味~な作業に夢中になっております。






引っ越し当初、100均のプラ容器 きもいくらい買ってもう当分買わんだろーって思ってたけど



この度、軽く20個以上購入( ´艸`)



この数日間で100均に5回は行ってる??







押入れ、パントリー、食器棚、ユーティリティ、冷蔵庫・・・全部モノを取り出して~いらないの捨てて~



いかに使いやすく収納するかを時間をかけて・・・・あ~楽しい(^O^)ハート



Ryoco's Sweeeet Home!!



棚や大きいケースは、コーナンで。



あ!ブログに載せる絵じゃないけど自己マンにつき申し訳!



Ryoco's Sweeeet Home!!




パントリーは100均容器のオンパレード・・・(´0ノ`*)  人には見えないからいいよね~






セリアの食器2段重ねれるやつ使えるー☆


Ryoco's Sweeeet Home!!










たくさんあってバラバラ~っとなっちゃう子供のプレート皿はダイソーのブックエンドに立てて収納☆


Ryoco's Sweeeet Home!!





セリアちゃんではフックも☆ 種類もたくさんあってアンティークっぽい?感じで中々良いよ♪


Ryoco's Sweeeet Home!!





冷蔵庫の中もめちゃキレイのなったよー!






こんな感じで安上がりの100均だらけだけど、一応こだわりみたいなもんがあって



プラ容器の色は全て白にすることap




そーすれば、ちょっとは安っぽく見えない?はずap









「金が使っても使っても余ってしょうがないぜー!ぐははははー!」



って威張れる日が来たらプラスチックから純金の容器に買い替えますわ(´0ノ`*)











大掃除。。。。後1つだけ大きな作業が私を待ってるのであーる。


めんどくさいけど頑張るぞーap