★クリスマスプレゼント&party★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★クリスマスプレゼント&party★



前回からの続き。







去年まではまだ2歳だったし直接apを渡してたけど




ようやくサンタの存在を理解出来たので、枕元に・・・・・??




なんか神経質そーな寝顔なんだけど( ´艸`)


Ryoco's Sweeeet Home!!








9時過ぎてもいっこーに起きる気配がなくだっしゅ





なんで、仕方なく「リッチャン!リッチャン!ささささ!サンタさんが!!!!」って



オーバーリアクションで起こしたらびっくりして最悪なお目覚めZZZ


Ryoco's Sweeeet Home!!




apに気づいたら喜んで開封~♪



Ryoco's Sweeeet Home!!




ちなみに、差し入れのクッキーはサンタさん食べてくれてたよ(´∀`)



わざとらしい食べかすも??


Ryoco's Sweeeet Home!!



apは、特別渡したいものがなかったから




(リッチャンが欲しいって言ってた「米ぱん」は、サンタの国では売り切れだったとゆーことにニコニコ




seiすでに持っててとっても大活躍な「カラフルねんど」の違うバージョン。


seiプリキュアのパズル


seiカチューシャ


sei子供用のはさみ&包丁。。。。。




っと、実用的な、詰め合わせ~。  金額的に大したことない( ´艸`)






一緒に料理すると時間かかるしめんどくさいけど、料理上手な女にするために(いい男をgetするためにね♪)




これから簡単な物は切ってもらおー☆



Ryoco's Sweeeet Home!!









んで25日は義実家でparty★



Ryoco's Sweeeet Home!!




大勢だと手巻きがいいねーハート


Ryoco's Sweeeet Home!!







seiも♪    リッチャン&ナッチャンおそろで可愛い~sei


Ryoco's Sweeeet Home!!



この他にプリキュアのおしゃれノートやシールなども★








んで、昨日はツリーやグッズの片付けにばたばた~



一気にお正月モードだわーmame 今日も頑張るぜーいmame