★友達来たる★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★友達来たる★




今日からリッチャンの1番の友が幼稚園冬休みなんで遥々お家に遊びに来てくれたー??




ちなみに前住んでたアパートが一緒だった家族♪




昔は毎日のように会えてたのにねー。




でも、本当に気が合う一生付き合える人に出会えてホントあのアパートに住んでて良かったわー(´∀`)ハート



Ryoco's Sweeeet Home!!



泣いておられる方がおりますが・・・・・



理由は、みんなで1列に並んで食べたかったから。。。  無理だっつーの。



その前はみんなでピンクの椅子がいい!って争奪戦。




Ryoco's Sweeeet Home!!



絶対誰がこぼすだろうな~って思ってこのラグの上で食べさせたんだけど、大正解!(´Д`;)



このラグはすでにナッチャンのゲロまみれだから、とことん汚して捨てよだっしゅ




旦那が一人暮らししてた時に使ってたやつだから惜しくも何ともないし♪





Ryoco's Sweeeet Home!!



ナッチャンはホント手のかからないいい子ちゃんでして、基本1人で遊んでるか、



乳飲みながら眠って・・・・でもお姉ちゃんたちの奇声ですぐ目が覚めるも



泣くことなくベッドから皆を監視☆
















久しぶりに会えて、たっくさん遊べて良かったね??リッチャン??



Ryoco's Sweeeet Home!!











あなたも早く仲間に入りたいねーap



Ryoco's Sweeeet Home!!