離乳食★納豆デビュー。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

離乳食★納豆デビュー。



書きたいことがたくさんあるのに、時間があればアイフォンをいじいじ・・・・




てか、今まで普通の携帯だった私には画期的過ぎて必死よー(;´Д`)




アプリって!アプリって! なんなのー!子供向けのもすごいねap




出かける時 子供のおもちゃをごちゃごちゃ鞄に詰め込むのはもう時代遅れだったのね(°Д°;≡°Д°;)




いやぁ~。すごい。 私もしっかりと時代に着いて行かなきゃーーーmame









でもまだまだ慣れんからやっぱPCからの投稿が1番楽で好きsei







てゆーか、大掃除もまだ何1つもしてないし年賀状も(((( ;゚Д゚)))カタカタ



携帯いじいじしてる場合じゃねーや!!











この服、ナッチャンに買った記念すべき2着目の服( ´艸`)sei 2人目の運命だわね・・・


Ryoco's Sweeeet Home!!


1着目は赤ちゃん本舗で、これは しまむら(´0ノ`*)



足と手まですっぽり覆われるのやっぱ必要だったー★








んで本日、納豆デビュー♪  子供って納豆好きよね☆




ウニッコ7倍がゆ+納豆+にんじん     ウニッコかぼちゃのマッシュ




ナッチャンも抵抗なく食べてたんだけど・・・・


Ryoco's Sweeeet Home!!








かわええーーー(´∀`)ハート   半分くらいのところで、食べながら寝たーハート





Ryoco's Sweeeet Home!!










これは、前の写真だけど本当によく食べてくれます。  7か月になった時の体重は8キロ弱でしたー☆



Ryoco's Sweeeet Home!!





今日はバーバと義妹親子と一緒に支援センター行って (また)丸亀でランチ♪



最近、あんまり寒くないから明日もまた公園でも行こうっとーハート








・・・・・・なんか、ダラダラとまとまりのないブログですね。ドロンします(。-人-。)