★クリスマスプレゼントを買いに★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★クリスマスプレゼントを買いに★



バーバからクリスマスapに服でも買ってあげてー??と金一封を頂きましたので



今日は3人でアルパークの天満屋へsei




ナッチャンのも!って言ってきたから丁重にお断りしましたぜ!だって彼女はお古がたくさんあるしもったいないもん。



ナッチャンに買うくらいなら私に買っておくれーmame   ←心の声。








しっかし、デパートって何であんなに高いかね(-з-)




可愛い~♪って手に取ってみても全部諭吉超え。






とりわけ欲しいものもなかったんだけども、、、、買わずに帰る訳には行かないから来年用のを買ったし(・ω・)



だってサイズ120だし… 来年つーか再来年か??sei




ちょっとお嬢様っぽいカーディガンとワンピを(人´3`*)



$Ryoco's Sweeeet Home!!




$Ryoco's Sweeeet Home!!




サンリオなんて全く興味なかったくせに、娘がいるとめちゃ可愛く思えてワクワクするーsei


$Ryoco's Sweeeet Home!!



来週、リッチャンの友達が遊びに来るからその子達のapも買って準備オッケーap



$Ryoco's Sweeeet Home!!




肝心のパパ&ママサンタapからのリッチャンへのapは、日曜日にリッチャンをバーバに預けてトイザラスへ行ってくるよー♪



人めちゃ多いだろうね。。。










ちなみに、彼女は これ ↓ が欲しいって言ってるんだけど・・・



ケーブルでよくCMしてた米パンerc



数回だけして後は永遠に冬眠するのが目に見えるから絶対選びまへーん。



何にしようかな~。