☆クリスマス ツリー☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆クリスマス ツリー☆




今日はせっかくの週末なのにメーアーでマーヒーだったもんで、




ツリー出しちゃったぞー( ´θ`)ノ??




Ryoco's Sweeeet Home!!




去年置いてたリビングの場所はナッチャンのベビーベッドが占領してるもんで




今年は玄関開けてすぐのトコap











代わりにリビングには、5年くらい前にアフタヌーンティーで買ったミニミニツリーを。


Ryoco's Sweeeet Home!!




く・・・・・・・・くまチャン(((((( ;゚Д゚)))))





5年前の私はかわゆ~~~いモノが好きだったのね汗



この乙女ヤローめ!






うーん。 くまチャンはナイけど・・・娘っ子たちは気に入りそうだから良しとしましょう。









んでTUTAYA行って今からDVD鑑賞~♪



「八日目の蝉」出てた♪ ずっと見たかったんだよね。たーのーしーみー★




明日も雨だし、今晩は不摂生しましょ♪