☆家庭菜園☆レンガを置く☆ | Ryoco's Sweeeet Home!!

☆家庭菜園☆レンガを置く☆



我が家の冴えない裏庭☆




ちょっと前になるけど家庭菜園ゾーンにレンガを。


Ryoco's Sweeeet Home!!


うーーーーーん。 暗い(´□`。)sei




これ、ホームセンターで売られてた最初から形になってるのをはめ込むだけ~。




だから好みの色のレンガじゃあないし。  けど自分達じゃ出来ないからこれで十分(´Д`;)汗





ちなみに、たったこれだけで1万越えだったよ。 高ぇmame








この夏はきゅうりオンリーだった畑。  今は・・・・


Ryoco's Sweeeet Home!!

Ryoco's Sweeeet Home!!

Ryoco's Sweeeet Home!!



NEGIって( ´艸`)   アルファベットで書けばイケてると思ってる私( ´艸`)




芽が出てきて可愛いんだな~♪






まだまだたくさん植えたいからレンガ畑を増やすのじゃ。



裏庭、全面芝生にしたいって思ってたけど早まらなくて良かったー(^-^)★





子供たちが庭で遊ばなくなったら全部畑になりそーだし☆


Ryoco's Sweeeet Home!!


今日は、1日何だかだるくって・・・



リッチャンには申し訳~だけど庭で砂場遊びとかしただけ♥akn♥



どこにも行かず~








離乳食2日目のナッチャンap



10倍がゆを2口ハート

Ryoco's Sweeeet Home!!

Ryoco's Sweeeet Home!!



この情けない顔ー!!




こーゆー顔した中年おっさんいるよね。