★初めての離乳食★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★初めての離乳食★



ナッチャンただ今5ヶ月半ap




本日11日1日より離乳食開始~!!





リッチャン時に使ってた懐かしの離乳食グッズ☆


Ryoco's Sweeeet Home!!




マグとスプーンとスタイのみ新調sei


Ryoco's Sweeeet Home!!



スタイはもちろんリッチャンと色チでビョルンハートLOVEハート




リッチャンのは赤。 なんでナッチャンにはピンクを買ったのに・・・


Ryoco's Sweeeet Home!!



このお方、ピンクを気に入りましてピンクはリッチャンのものに~




そりゃそうだろうね。今年の七夕のお願い 「ピンクになれますように」 だったもんねニコニコ



Ryoco's Sweeeet Home!!



10倍がゆを裏ごししまして~♪



てか裏ごしってmame  この感じ、懐かしすぎてキュン♪っとなったわsei



Ryoco's Sweeeet Home!!




今まで母乳のみでここまでムチムチに成長してきたナッチャンが!!!




大人への第一歩を歩む記念すべき瞬間~***


Ryoco's Sweeeet Home!!




この顔ーーー( ´艸`)


Ryoco's Sweeeet Home!!




「もぐもぐ・・・・ん?あれ???」



Ryoco's Sweeeet Home!!



「この味は!!!初めて食べるぞ!!」


Ryoco's Sweeeet Home!!


「旨いやないか~~~い!」



Ryoco's Sweeeet Home!!



ってな感じでハート  何かこの子リッチャンと違ってめちゃ食べそうーap








しっかし、今日から11月だっつーのに暑いーだっしゅ




昼間は半袖で丁度いい!




おやつもお庭でモグモグap


Ryoco's Sweeeet Home!!




公園行ってもいまだに蚊の襲撃にあうんだけどー(`ε´)


Ryoco's Sweeeet Home!!


ビビリのリッチャンもいつのまにかたくましく遊べるようになったわap





最近公園行くと同じくらいの子を待つママ同士、




「どこの幼稚園行くの~?」が挨拶になってるakn