★メリーと幼稚園★追記。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

★メリーと幼稚園★追記。



友達から借りたメリー♪



Ryoco's Sweeeet Home!!-110830_105552.jpg




メリー、リッチャンの時はケチって買わんかったんだけど




これ最高ねー(^O^)/




楽しそうに眺めながらそのまま眠ってるわ(^^)





楽過ぎて申し訳ないー!



Ryoco's Sweeeet Home!!-110830_105540.jpg




今日はナッチャンBCG!がんばー!





昨日は幼稚園見学行ってきたよ。


最初決めてた所とは違う所になりそう。




幼稚園なんてどこ行っても同じだから親の都合がいい所で決めようって思ってたんだけど、、、



何かさー、母の直感的な?



ない?



何故か最初決めてた園に通ってるリッチャンが全然見えないんだけど



昨日見学に行った園に毎日楽しく通ってるリッチャンが見えるの!!






不思議!!





見えない園は、弁当週1だし1番近いし制服可愛いし親子遠足もバザーもないし。



隔週で土曜日もあるの!



私的にはいいんだけどなー。




なのに何か、何かが違う。。。




口では言い表せないんだけど。






やっぱ母の直感を信じて



昨日見学行った園にしようかなー(*_*)




うううー。



弁当週2なんだよなー(*_*)



ちと遠いしー。



制服可愛くないしー。




そそ!


保育時間びびっとくる園の方が1時間も少ないんだよ(>_<)




これはかなーーーーりでかいよね!


少しでも長く園に居て欲しいのにさ!




んで保育料は同じなの!




あー。唯一の悩み(+_+)