夫婦別室。 | Ryoco's Sweeeet Home!!

夫婦別室。


畳BEDで家族4人寝てたんだけど




リッチャンの寝相がハンパなく悪いし狭いから旦那だけ子供部屋に寝ることになりましたー♪





あのメルヘンルームに32の親父が寝てるよ(^^)






リッチャンもいっちょ前に大人Sizeのお布団買いました♪



Ryoco's Sweeeet Home!!-110828_235719.jpg



先週ニトリでね。




寝具コーナーのとこで、その中で可愛らしいの選んで



また昨日行って前見なかったキッズコーナーのとこ行ったら




超可愛い子供用のカバーあって大ショックー(*_*)







てゆーか、久々ニトリのキッズコーナー見たけど




まじでめちゃ可愛いのあったよ!



たまげたわ!




リッチャン持ってるキッズテントのそっくりさんやらIKEAの椅子やらのそっくりさんやらf^_^;



キッズプレートとかー!お布団カバーはほんま可愛かったな!





ニトリキッズ使えるーo(^-^)o







んで、旦那ちゃん床に畳のラグみたいなん置いてその上に布団敷いて寝てるから何か気の毒ー!って思って



昨日、2段BED探しに色々回ったの。




どうせ遅かれ早かれ姉妹に買うし。




んで店員さんに質問したりしてたら



店員さん まだ3ヶ月のバブバブ赤ちゃんのナッチャンを見て




「え?この子が使うの!?」ってびっくりしてたわ(^^)







結果、また私の先走った暴走。って事で2段BEDは買いませんでした。。。




やっぱ買うならリッチャンが小学生になる時よね。




3年以上先だけど旦那ちゃん1人で悠々自適に寝てくだせー。





私も女3人仲良く畳BED♪


楽しいわ(^^)