★私、女になりました★ | Ryoco's Sweeeet Home!!

★私、女になりました★




なんか、夜のナッチャンとの



この時間のblog更新が定着しつつある今日この頃、、、



皆様いかがお過ごしでしょうか(-_-)







あ!答えはワタナベ ヨウイチ!!




30分かかって自力で思い出したよ(^O^)/


Ryoco's Sweeeet Home!!-110824_225158.jpg








今日は、一人でゴロゴロしてるから比較的早く寝てくれるかなー(-_-)zzz



頼みますぞ~






今日は午前中リッチャンをバーバに見てもらって私、横になっておりました。





なぜなら! にゃんと!!




産後3ヶ月にして もう生理がきちゃったのーーーー(´Д`)






リッチャンの時は11ヶ月位でなったから当然まだまだって思ってたのにーーーーー!




もう、腰がまじヤバい(´Д`)




あー、最悪。




母乳なのに。。。









てゆーか、勝手にまだまだだと思って調子に乗らんくて良かった!!





。。。。。。






だって、年子の3人目とか、まじ無理ーーーーーーーー!!






そんなこんなで今日、幼稚園の説明会があったんだけど行かんかった。



どーせ、選ばないだろう園だったし。





でも性格上、全部把握して見とかないと気が済まないめんどっちー性格なんよね。。。





早い園は9月から願書受付始まるのに、




まだ決められない!




2つで猛烈に悩んでおるよ。






あ!ナッチャン寝た(^^)